「売れないメール、書いてない?」──木坂健宣『“例の”パターン』で“読まれる・買われる”文章に変わる。

正直、メールって舐められてる。
「なんか売り込んでる感が出るし…」「読まれないし…」「スパムっぽく見えたら終わりじゃね?」

──そんな人にこそド直球でぶっ刺したいのが、木坂健宣のセミナー『“例の”パターン』だ。

これは、「とりあえずメール書いて送ってる人」と「人を動かすメールが書ける人」の、 決定的な差=“型”と“設計”を叩き込む実践型プログラム。
 

メール1通目で「勝負」は、ほぼ決まってる。

 
このセミナーでまず最初に明かされるのは、 初回メールの“空気感”が、全部の流れを決めるという現実。

* 読者との信頼構築
* なぜその話を今するのか?
* どんな“気配”で心に入り込むのか?

そう、メールって文章以前に「空気設計」がすべてなんだ。
 

ステップ配信は“心理構造”の積み上げである。

 
2通目、3通目でやること?
それは商品の紹介でも、機能説明でもない

やるべきは「期待値の積み上げ」と「感情の誘導」。
読者の中で「この人、わかってくれてるな…」「これは見逃せないかも…」って思わせるように設計されてる。

要は、“売る前に売ってる”状態を作るってこと。
 

そして4通目。ここで、売る。いや、“起こす”。

 
4通目は、セールスの起点じゃない。
それまで仕込んできた“欲望のストーリー”を、刈り取るタイミング。

ここで紹介されるのは、

* 「買いたくなる導線の描き方」
* 「読者が“自分の意志で買った”と錯覚するセールス文」
* 「“ここで終わりたくない”と思わせる仕掛け」

もはやこれはマーケティングじゃない。“人の心理を設計するアート”だ。
 

受講者、割とマジで売れてる。

 
* 「テンプレをなぞるんじゃなく、“設計”で売れる意味が分かった」
* 「読み流されてたメールが、返信されるようになった」
* 「たった4通で売上が上がった。ガチです。」

特に反響が大きいのは、“セールスを感じさせない設計”に関する部分。
売り込まないのに売れる。まるで魔法。でも、ロジック。
 

こんな人にこそ、“例の”パターンが効く。

 
* メールを「ただの案内文」だと思ってる人
* セールスメールに抵抗がある人
* ステップ配信がなんか上手くいかない人
* リストがあっても売上が立たない人
* 信頼を積んで売るってどうやるの?って人
 

まとめ:『“例の”パターン』は、メールじゃなく“人”を動かす技術。

 
ただのメール4通。されどその中に、 信頼、期待、感情、行動のトリガーがすべて詰まってる。

木坂健宣がこのセミナーで教えるのは、
メールの書き方ではなく、「人間の反応をデザインする力」だ。

正直、メール配信が“作業”になってる人には、強烈すぎる講座かもしれない。
でも、「売れる文章」「動かす設計」をガチで身につけたいなら──
これ、人生変えるぞ?
 

『“例の”パターン』を1万円引きでゲットする方法

 
『“例の”パターン』を1万円引きでゲットする方法がある。

方法はいたって簡単。

下のバナーから購入するだけ。

『“例の”パターン』を少しでも安く手に入れたいなら、
上のバナーから購入しよう。

『“例の”パターン』を1万円引きでゲットする

Visited 1 times, 1 visit(s) today
無料プレゼント中!

ネットビジネス大百科2が
現在、無料でプレゼント中!
無料キャンペーンは
いつ終わるか分からないので、
早めにもらっておくことをおすすめします。

おすすめの記事